よくあるご質問
アイン薬局とつなぐ
「アイン薬局とつなぐ」の申し込みが「エラー」になってしまいました。
A.お申し込みいただいた情報と、ご利用薬局での登録情報が一致していない可能性があります。
今一度以下項目をご確認のうえ、再度お申し込みいただきますようお願いいたします。
- ご利用薬局お客様番号
- ご指定薬局
- お名前(お名前に「ャ」「ュ」「ョ」「ッ」などの拗音・促音が入る場合は、処方箋に記載されているお名前の表記でご入力ください。また、ミドルネームの入力については、ご利用薬局での登録内容と一致させる必要がありますので、ご利用薬局へお問い合わせのうえ、ご入力ください。)
- 生年月日
- 保険者番号(保険者番号は、6桁または8桁の数字です。「記号・番号」との混合をご注意ください。)
また、以下に該当する方はご利用薬局での手続きが必要です。
ご利用薬局へお問い合わせください。
- お申し込みの薬局で最後に薬を受け取った日が2021年11月以前の方
- お申し込みの薬局で一度も薬を受け取ったことがない方