よくあるご質問
会員情報
- 基本情報の登録は必須ですか?
- ログインIDをメールアドレスから携帯電話番号に変更できますか?
- 「保険証・医療証等画像」の登録は必須ですか?
- ログインができません。
- 登録しているパスワード・ログインID(メールアドレス・携帯電話番号)を忘れてしまった場合はどうすれば良いですか?
- アプリ会員IDはどこで確認できますか?
- お気に入り薬局を削除したいです。
- 登録している家族情報を変更したいです。
- 1つのアカウントで何名まで家族登録が可能ですか?
- 登録した家族情報は削除できますか?
- ログインID(メールアドレス・携帯電話番号)を変更したいです。
- アプリに登録されている氏名や住所等を変更したいです。
- 家族会員ごとにクレジットカードを分けて登録することはできますか?
- クレジットカード情報を登録しなくてもアプリは使えますか?
- 「保険証・医療証等画像」には何を登録する必要がありますか?
- 保険証が変更になりました。「いつでもアイン薬局」を継続利用するためには何か手続きが必要ですか?